ライフスタイル向上委員会 > 食生活向上情報 > 強炭酸が炭酸好きにはたまらないと思うので

強炭酸が炭酸好きにはたまらないと思うので

強炭酸ドリンクが売れています。
テレビなどマスコミで「すごい炭酸水」などと放送されてから更に火がついたように売れています。

 

炭酸の喉越しが物足らないと思ったらぜひ強炭酸水をお試しください。
楽天の人気強炭酸水リストはこちらです。

 ★☆★強炭酸水ランキング★☆★

 

クオス強炭酸水

なかなか炭酸充填量を公表してないんですがクオスの強炭酸水は5.3GVと最近見る炭酸水の中で最大量といった感じです。
そのソーダの強さ感でかりそめ天国(テレビ朝日)でも紹介されたぐらいですから。
あの辛口マツコ・デラックスさんと有吉弘行さんが、これは行ける、美味しいといった強炭酸水なんです。

 

もちろんお水なので、いくらシュワシュワ喉越しが良くても美味しくなければだめなんですが、そこは安心の国産ミネラルウォーター。
それも大分県日田を源泉とするお水なので美味しいですよ。
個人的に日田のミネラルウォーターはまろやかで好きなんです。

 

 

クオス強炭酸水のポイント

やっぱりベースの日田ミネラルウォーターが良いです。
そのミネラルウォーターに炭酸ガスを低温高圧力充填という独自製法で5.3GVという高い炭酸を実現しているんです。

 

これだけの炭酸を詰め込んでいるだけに容器の方も気になりますよね。
耐圧ペットボトルに二重構造のボトルキャップで炭酸が抜けることを防いでいます。

 

クオスは3度に冷やして飲むと最高に美味しいということなんです。
3度以下ではなく3度ぐらいというところがポイントで、チルドで半日、冷蔵庫で冷えたクオスを飲む前30分間冷凍庫に入れるとおおよそ3度になるらしいです。

 

ちょっと面倒くさいので冷蔵庫で冷やすだけでも十分美味しいですよ。

クオス強炭酸水のレビュー

クオスのレビューにもぬるくなっても美味しいってことが書かれていますのであまり深く考えなくて大丈夫です。
強炭酸を感じることは出来ますので大丈夫です。

 

その他美味しいレビューいっぱいです。
一部紹介してみますと

  • 1番炭酸が強く感じます
  • 容器を含めて安心の国内産
  • ジュースの代わりにソーダを飲んでいます
  • シュワシュワするのど越しが癖になります
  • これじゃなくちゃ物足りない。
  • ピリリと辛さを感じるくらい、はじけるような刺激的な炭酸水
  • 気持ちもリフレッシュでき、体がリセットされるような炭酸水
  • お水にも甘さを感じます
  • ぬるくなってしまっても飲める美味しさ(ぬるくなるとペリエは不味かった)

といった感じで飲みたくなったんじゃないですか?

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. そばの実がスーパーフード!実は美味しかった

    そばの実が健康に寄与する自然食というイメージは何となくわかりますが味は一体?

  2. 山梨県産シャインマスカットは高級ブドウ

    新しい高級ブドウ、シャインマスカットを食べると病みつきになります。美味しさはもちろんのこと粒サイズも大きいところが魅力です。

  3. コーヒー豆はどのぐらいの量を買いますか?

    コーヒー豆を買うとき量で迷ったりしますがうまく保存すればコーヒーの味も香りも大丈夫です。

  4. 美容の油オメガ3は手軽にミックスナッツで

    ミックスナッツの栄養素はすごい!カロリー高めなのでそこは気をつけよう。

  5. 土用の丑の日はやっぱり国産うなぎで決まり!

    夏バテ防止に国産うなぎを食べて土用の丑の日も盛り上がっていきましょう。

  6. 減農薬・無農薬野菜ならオイシックスでお試し

    減農薬・無農薬野菜宅配でおなじみのおいしっくすです。食の安全が言われる中安心して食べられる宅配野菜をおすすめします。

  7. 蒸し鍋レシピ 土鍋で楽しむ

    今話題を呼んでいる蒸し鍋ですが、もう召し上がられましたか。味があっさりおいしいということはもちろんのこと、蒸すということで余計な脂分を落としてヘルシーに楽しめるというところです。

  8. 朝食欠食アンケート

    国民栄養調査によると、朝食をとらない子どもが増えています。朝食欠食による様々な弊害を考えるとその重要性が見えてきます。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/meal/%e5%bc%b7%e7%82%ad%e9%85%b8%e6%b0%b4.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です