ライフスタイル向上委員会 > 食生活向上情報 > プリンセスフードドライヤーは高級食品乾燥機

プリンセスフードドライヤーは高級食品乾燥機

フードドライヤーがキッチンに入り込んで1年以上経って、色々な機種が登場しています。
それ以前から食材を自然乾燥させていた私としては、ローフードブームもしっかり定着したようでちょっと嬉しかったりします。

 

フードドライヤーも5000円程度の機種から1万円以上する高級?ディハイドレーターみたいな機種まで様々です。
楽天からおすすめランキングを作ってみましたので色々チェックしてみて下さい。
 ★☆★フードドライヤーおすすめランキング★☆★

 

プリンセスフードドライヤー

プリンセス(PRINCESS)は日本ではあまり馴染みがありませんが、ヨーロッパを中心に急成長している家電メーカーです。
オランダ発のオリジナリティあふれるプロダクトデザインが人気で、テレビなどでも紹介されています。

 

そのプリンセスのフードドライヤーがこれです。

 

角が丸みを帯びる四角いデザインで、好みの分かれるところかなと思いますが、スペースを有効に活用しながら、基本に忠実なフードドライヤーに仕上げられています。

 

プリンセスフードドライヤーの魅力

プリンセスフードドライヤーに限った話ではありませんが、自宅で無添加のドライフード作りが楽しめるところが魅力です。

  • ●市販のドライフードより安い
  • ●何より無添加で安全、安心のドライフードが出来る
  • ●ペット用にジャーキーも簡単に作れる
  • ●温度調節機能付きで40度~70度、10度刻みの4段階切り替えができる
  • ●オフタイマー付きで4時間~16時間、2時間刻みで電源OFFが出来る
  • ●大容量6枚トレイで大量のドライフードづくりも出来る
  • ●総重量3kg程度なので移動も楽にできる
  • ●別売りになるが深型マルチトレイの設定がある

 

プリンセスフードドライヤーのクチコミ・レビュー

ドライフード、ローフード初心者の方から買い替え組のベテランの方まで使っておられるようで、シンプルで使いやすい口コミが多いです。
一部口コミをピックアップしてみましたのでどうぞ。

  • ●使い方はシンプルで簡単です。
  • ●ドライフルーツが市販で売っているものと差がないほど美味しくできました。
  • ●見た目もおしゃれで、機械感がなく、軽量なので、持ち運びしやすいです。
  • ●ペット用のジャーキーから果物や、野菜も上手く乾燥できますよ。
  • ●フードドライヤーなら天候を気にせずいつでもできます。
  • ●音も気になるほどではなかったし、タイマー付きなので夜間にお任せで放置できます。
  • ●操作音が大きい!操作音はまあいいとしても、タイマーが終了した時のお知らせ音がまたでかい。

 

フードドライヤー動作中の音は気にならない、大きいと言った両方の口コミが入っているので、家というかキッチンの形状であったりその方の感じ方によって意見の別れるところだと思います。

 

ちょっとおしゃれにローフード生活始めてみませんか。

 

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. 29年度産コシヒカリ、各産地から新米登場です

    新米の時期ですね。 この時期は食べ物が美味しくなってご飯も新米が流通し始め、食欲が増してとんでもないです。 食欲の秋です。   今ではお米も色々なブランド、産地があってお米選びも悩ましいところですが、新潟県魚沼 […]

  2. 有田みかんの通販はみかん生産者からの産直

    今年もみかんの予約が始まりました。 冬の風物詩とでも言うべき「こたつでみかん」。 こたつはまだちょっと早いですが、そろそろみかんは注文し始めたら美味しいみかんが手に入るんじゃないですか。   楽天市場にも早速有 […]

  3. 国産はちみつなのに安い!百花蜂蜜

    はちみつがヘルシーな食べ物ってイメージは皆さん持ってますよね。 毎日食べたいけどちょっとお値段が高い、なんて思ったことありませんか。   安さを求めると中国産のはちみつとかになって、やっぱりヘルシーさを求めるな […]

  4. 29年度産新米早くも登場!超早場米から

    早くも新米が市場に出回りました。美味しい新米をどうぞ。

  5. そばの実がスーパーフード!実は美味しかった

    そばの実が健康に寄与する自然食というイメージは何となくわかりますが味は一体?

  6. 山梨県産シャインマスカットは高級ブドウ

    新しい高級ブドウ、シャインマスカットを食べると病みつきになります。美味しさはもちろんのこと粒サイズも大きいところが魅力です。

  7. コーヒー豆はどのぐらいの量を買いますか?

    コーヒー豆を買うとき量で迷ったりしますがうまく保存すればコーヒーの味も香りも大丈夫です。

  8. 美容の油オメガ3は手軽にミックスナッツで

    ミックスナッツの栄養素はすごい!カロリー高めなのでそこは気をつけよう。

  9. 強炭酸が炭酸好きにはたまらないと思うので

    ベースの日田ミネラルウォーターに炭酸をたっぷり詰め込んだクオス強炭酸水はシュワシュワ大好き人間用ミネラルウォーターです。

  10. 土用の丑の日はやっぱり国産うなぎで決まり!

    夏バテ防止に国産うなぎを食べて土用の丑の日も盛り上がっていきましょう。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/meal/%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です