ライフスタイル向上委員会 > 生活向上情報 > コスパ最高のグラフィス20インチ折りたたみ自転車

コスパ最高のグラフィス20インチ折りたたみ自転車

安い折りたたみ自転車探している人にはこれ。
とにかくお洒落で安いです。
1万円程度の予算で乗れてしまいます。

 

折りたたみ自転車は20インチ

折りたたみ自転車のサイズは20インチが人気ですね。
シティサイクルとして小回りがきく印象でおしゃれなんでしょうね。

 

16インチクラスの折りたたみ自転車では携行性には優れているんですが、実際走ってみると変速機が付いていてもスイスイと言うよりはチョコチョコと言った感じの走行感になります。
よく走る折りたたみ自転車を求めて25インチクラスの自転車にすると、今度は折りたたみ自転車の魅力の一つ、携帯性が犠牲になってしまうのでなかなか難しいところです。

 

やはり中間サイズの20インチ折りたたみ自転車ならかなりの走行性がありながら携帯性も高いサイズといえますね。

 

楽天市場の20インチ人気ランキングはこちらです。
 ★☆★20インチ折りたたみ自転車★☆★

 

Graphis(グラフィス)GR-FD折り畳み自転車

コスパの高い、お値打価格、安い折り畳み自転車はグラフィスGR-FDがおすすめです。
1万円程度の予算で、しっかりした6段変速20インチ折り畳み自転車が手に入るんです。

 

基本性能として変速機はシマノ製、更にアクセサリーとしてLEDライトと鍵がついてきます。
ということは街乗りにすぐに出かけられるということです。

 

ただ自転車の防犯登録は必要なので、近所の警察署へ行きましょう。
自転車屋さんでも良いんですが、販売した自転車しか対応してくれないお店が結構あります。

 

通販で折り畳み自転車を買うと

通販で自転車を買うということは近所の自転車屋さんで買う場合と比べて大きな違いがあります。
それは、自転車到着後の組立。

 

自転車好きの方にとっては自転車の組み立てそのものも楽しみの一つなんでしょうが普通は、ちょっと不安だったりしませんか。

グラフィスGR-FDの組み立て

グラフィスは折り畳み自転車なので最初から組立や解体を前提に作られているので、組立自体はいたって簡単です。

 

実際グラフィスのレビューを見てみると組立について書かれているものが多いです。
例えば

  • 組み立て時間は15分くらいでした
  • 9割程度完成した状態で届くので、女性の私でも20分程度で組み立てられました
  • 女性1人でもOK

と言った感じで、女性でも簡単に組み立てられることがわかりますね。

 

非常にコスパの高いグラフィスGR-FDを通勤、通学を始め旅のお供に大活躍するはずなのでどうぞ。

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. 立つしゃもじの魅力・スイングしゃもじ

    スイングしゃもじは自立してゆらゆら~と面白い便利グッズです。値段も安いのでいいですよ。

  2. ザイグルホットプレートは最高の卓上グリル!

    ザイグルホットプレートは今までのホットプレートでは考えられない料理ができあがります。家族団らんおうちごはんを楽しみましょう。

  3. ベビーチェアハイタイプは木製高さ調整付きでないと

    ハイタイプのベビーチェアを選ぶポイントはこれとこれ。安くても良い椅子がありますよ。

  4. マザーズバッグは口金リュックが便利です!

    リュックタイプのマザーズバッグをお探しならアネロの口金リュックは検討の余地大アリですよ。

  5. iPhone防水ケースはIPX8が最強!

    iPhoneを防水にするならこの防水ケース。お手軽価格で強力ガードです。

  6. おしゃれなフェイスタオルがセットで安い!

    ふわふわのフェイスタオルはいかがですか。国産(泉州タオル)なので安心して使えますよ。

  7. ハンディな掃除機はおしゃれなコードレス

    ハンディ掃除機はおしゃれなサブ掃除機として大活躍しますよ。

  8. エクスペディアの国内ホテルも最低価格保証がスタート

    エクスペディアは海外旅行専門ではありません。日本国内のホテル予やダイナミックパッケージツアーなど激安価格の旅行やホテルが目白押しです。

  9. ソーラー予備電くん(家庭用非常電源)で夏の節電対策

    アウトドアや停電時にも電気が使える予備電くん。日中太陽光発電で蓄電でき、パソコンやライト、携帯電話が使える緊急電源グッズです。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/life/%e6%8a%98%e3%82%8a%e3%81%9f%e3%81%9f%e3%81%bf%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です