ライフスタイル向上委員会 > 生活向上情報 > タイガーうまパントースターで朝の時短を手に入れよう!

タイガーうまパントースターで朝の時短を手に入れよう!

タイガー魔法瓶のオーブントースターKAE-G13N、うまパントースターと呼ばれるオーブントースターがなかなかいいんじゃないですか。

 

最近健康を意識して朝食をきっちり摂る人が増えていますね。
また朝から美味しいトーストを食べたいといったことで高級オーブントースター人気が盛り上がっています。
火付け役のBALMUDA バルミューダをはじめ石油ストーブで有名なアラジンなど機能、デザイン性に優れたモデルが投入されています。

 

トースターを楽天市場で見てみると数千円から数万円まで色々なオーブントースターがあります。
 ★☆★トースターおすすめランキング★☆★

 

タイガーうまパントースター

うまパントースターはコスパ非常に高いです。
安いトースターであれば2,000円程度からありますので価格は倍以上になりますが、バルミューダに比べると5分の1程度と安いオーブントースターになります。

 

うまパントースターの魅力

うまパントースターの魅力は何と言ってもそのサイズ。
広い庫内で 一気にトースト3枚焼ける ので、朝食準備の時間短縮になります。
更に合計1,300Wのトリプルヒーターで食パン1枚1分半程度で焼きあがるので、これまた貴重な朝に時間を手に入れることができますね。
もちろんふっくらもちもち美味しく焼きあがります。

 

数万円の高級オーブントースターに負けないシンプルでスタイリッシュなデザイン。
選べるカラーはマットブラックと鮮やかなレッド。
キッチンの雰囲気に合わせて選べますね。

 

デザインだけでなく機能もしっかりしていて、大きくせり出す焼き網は奥のものも取り出しやすい設計になっています。
タイマーも30分まで設定できるのでトーストだけじゃなくいろいろな料理に使えます。

うまパントースターのクチコミ・レビュー

うまパントースターの口コミにはやはり庫内の広さや火力の強さが書かれています。
外観サイズがやや大きいといったマイナス評価もありますが、概ね評価が高いです。
ちょっといくつか口コミをチェックしてみましょう。

 

  • なんといっても一度に3枚もパンが焼けること!
  • 最高1300w、温度が250℃まで上がる事と見た目の格好良さに一目惚れして即購入しました。
  • 中も広くて大きなピザもカットせずに楽々入ります。
  • オーブンを予熱せずに焼けるため、焼き上がりが早いです。
  • 決め手はタイマーが30分、トリプルヒーター、パンくずトレイ、奥行きです。
  • ホットケーキミックスを使って、パウンドケーキも2本焼けます。
  • トーストは2分掛からずに焼けるの朝食がスムーズ!
  • 見た目もスタイリッシュ。
  • 1300Wはすごい!
  • 中は広々としていて、グラタン皿2つやピザが余裕で入ります。デザインも無駄がなくてスタイリッシュ。
  • 焼き上がり、シンプルな使い方、デザインともに満足しています。
  • トースト(5~6枚切り)3枚が、3分以下でムラなく焼けることに満足。
  • 庫内温度の調節が無段階でできることも高ポイント。
  • 温度設定ができるため、温度が上がり過ぎると加熱を停止し、設定した温度をキープしているので良い焼き加減に仕上がる。
  • 冷凍ピザも楽に入りそうだし、グラタン皿が入れられるなんて嬉しすぎます。
  • トースト1枚だと約1分半で焼けました。外はさくさく、中はふんわりで評判通り。
  • 焼き網が出てくるのでやけどせずにパンが取り出せること。
  • 焼きムラも今のところありません。きれいに焼けます。
  • ピザもカットせず丸々焼くことが出来ました。
  • 朝食準備の時短になり起床時間を10分延長することができるようになりました。
  • 庫内も広く食パン二枚+ベーコンや野菜を一緒に焼いてサンッドイッチにしてます。
  • とてもシンプルなデザインで気に入っております。
  • 無段階の温度調節と30分タイマーがついているので、用途に合わせて細かく調節ができるので、とても便利です。
  • 早く焼きあがるし、喫茶店のモーニングのトーストのようなおいしさですよ。

 

ちょっと気になる口コミとしては

 

  • 短時間の調整難しい。
  • 少し大きいように思います。庫内が広く使えるのは良いのですが、後ろのでっぱりが少々気になります。
  • 「焼き芋」用にはいまいち、蜜がしたたり、パン屑トレイの上にべっこう飴のような蜜だまりができるのですが皮はパリッとならず、ふかし芋のような出来になります。

 

もう少し寝坊できるかもしれませんし、忙しい朝の時間を有効に使えるうまパントースター、おすすめですよ。

 

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. ハズキルーペラージはかけるクリアルーペ

    ハズキルーペは敬老の日の贈り物として良い商品と思っていたら、結構若い?人にも人気があったりします。 大きく見えるメガネ型拡大鏡として30年近くの歴史を持つハズキルーペは性能も良いことが売れ続けている理由ですね。 石坂浩二 […]

  2. 敬老の日のプレゼントは定番リンドウの花

    敬老の日に何をプレゼントしますか? 趣味や欲しいものがはっきり分かっているなら迷わずそれをプレゼントすれば良いと思いますが、そういったケースは少ないと思います。   当り障りのないといいますかみんなに喜んでもら […]

  3. アルベロペンケースはイタリアンレザーが鮮やかです

    アルベロのペンケースは使うだけでも持っているだけでもちょっと気分を上げてくれる小物だと思います。 アルベロのイタリアンレザーの持つ光沢は自分へのプレゼント、入学祝いや就職祝いなどのプレゼントとしても最適です。 &nbsp […]

  4. 進化したトゥルースリーパープレミアム3.5の評判は如何に!

    安眠できていない人はトゥルースリーパーの名前ぐらいは知っていますよね。 低反発マットレスの中ではちょっと値段が高めで、気にはなっているんだけどなかなか購入までは至らない、という人が結構いてると思います。   質 […]

  5. 大容量モバイルバッテリーなのに薄型軽量です

    実用的でスタイリッシュな大容量モバイルバッテリーが激安価格。リピーターも多いモバイルバッテリーをどうぞ。

  6. 立つしゃもじの魅力・スイングしゃもじ

    スイングしゃもじは自立してゆらゆら~と面白い便利グッズです。値段も安いのでいいですよ。

  7. ザイグルホットプレートは最高の卓上グリル!

    ザイグルホットプレートは今までのホットプレートでは考えられない料理ができあがります。家族団らんおうちごはんを楽しみましょう。

  8. ベビーチェアハイタイプは木製高さ調整付きでないと

    ハイタイプのベビーチェアを選ぶポイントはこれとこれ。安くても良い椅子がありますよ。

  9. マザーズバッグは口金リュックが便利です!

    リュックタイプのマザーズバッグをお探しならアネロの口金リュックは検討の余地大アリですよ。

  10. コスパ最高のグラフィス20インチ折りたたみ自転車

    1万円程度でおしゃれな折り畳み自転車を探しているならグラフィス20インチをおすすめします。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/life/%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%83%bc%e3%81%86%e3%81%be%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です