サトエリ@ムートンベスト

この秋絶対手に入れるアイテム「ムートンベスト」
ムートンベストは、爆発的人気のムートンブーツと同じようにあのモコモコ感がたまらないですよね。

今年の人気ムートンベスト

実際、今年ムートンベストがやってくる宣言をしたのがサトエリこと佐藤江梨子ちゃんです。
彼女のお気に入りはhoney salon by foppishブランドだったかな。
本当にめちゃめちゃ気に入っている様子です。実際とってもかわいいですからね。

ムートンベスト

サトエリこの秋一押しアイテムがムートンベストです。
彼女いわく、ミニ丈ムートンベストとワンピースや長めのTシャツを合わせるとおしゃれ度up!って言ってるね。
他にもニーハイブーツは相変わらずおすすめだとか。
さすがスキニー師匠こと佐藤江梨子だけのことはあるね。
サトエリお気に入りムートンベストブランドは、honey salon by foppishのようなんだけど、それ以外にもrichやdeicyなんかも注目度高いですよね。
ハニーサロンには、ムートンベスト以外にもムートンキルトショルダーなんていう小物もあるので、色々組み合わせてみるのもかわいいかもしれませんね。
絶対手に入れたい1枚なんだけど、さすがに本物のムートンはちょっと高いし、お手入れ方法もイマイチ分からないなんていう時には、やっぱりフェイクのムートンベストを手に入れちゃいましょう。
かわいいデザインで、ミニ丈もいっぱい揃ってますよ。
ムートンベスト@通販

ムートンのお手入れ方法

ムートンは水分が苦手って革はほとんど苦手ですよね。
ということで雨の日の着用は極力避けてくださいね。
日ごろのお手入れは、ほこりがモコモコに入り込みやすいので、目の粗いブラシで軽くブラッシング~。
また、毛並みに変なくせが付いてしまったら、蒸しタオルを当ててブラッシングして整えてください。
あとは陰干しして乾燥させてあげてください。
もしムートンベストが汚れてしまったら、スウェードなら革専用消しゴムで優しくこすりとってあげましょう。
大切に着ましょうね。

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. サンテラボ骨盤ガードルでビューティーシルエット

    骨盤ガードルはウェストからヒップにかけてギューっと引き締めてくれるので、ヒップアップ効果が期待できるインナーで人気ですよね。 また骨盤の歪みから来る腰痛にも良いとされているのでそんな使い方をされている方も多いです。 &n […]

  2. クロックスケイマンクラシックが激安なら即買い

    クロックスケイマンはクロックスを代表するサンダルで、破棄やすさ抜群!即買いサンダルです。

  3. ワコールごこちはサイズ感口コミとも良い感じ!

    ワコールゴコチはノンワイヤーブラの中でも付け心地最高のブラです。バストラインを気にするならゴコチおすすめです。

  4. ドクターマーチン8ホールは厚底エンジニアブーツ

    ドクターマーチン8ホールは長く愛用できる本格的厚底ブーツです。おしゃれアイテムにどうぞ。

  5. キャンバススニーカーでカジュアルコーデ、スペルガがよく似合う

    スペルガキャンバススニーカーはシンプルながらみんなに愛されるデザインで、ファッションリーダーから選ばれる1足です。

  6. ボックスショーツで美尻に大変身!

    ボックスショーツを選ぶ女性が増えています。中でもトラタニのボックスショーツは立体製法が魅力です。

  7. パーティードレスはパンツスタイルでおしゃれに

    パーティードレスもパンツスタイルだと何かと楽で便利です。アパレルメーカーガールのドレスはしっかりとしていて良いですよ。

  8. スリッポンスニーカーは脱ぎ履きが楽チンで手放せない

    スリッポンスニーカーの魅力は何と言っても脱ぎ履きが楽なこと。1度履くと病みつきになりますよ。

  9. 秋に履きたいスエードのローパンプス

    久々にパンプスを購入。その前の迷いがこんな感じで、買ってみると大正解!

  10. 男子も浴衣で花火大会

    男子も夏のお出かけは浴衣で決める!ささっと着こなしてかっこよく行きましょう。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/fashion/%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e3%83%99%e3%82%b9%e3%83%88.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です