ライフスタイル向上委員会 > ファッション向上情報 > パーティードレスはパンツスタイルでおしゃれに

パーティードレスはパンツスタイルでおしゃれに

パーティードレスはスカートでないとなんて思っている人は男性でしょうか。
最近オールインワンやセットアップなどパンツスタイルで結婚式の2次会やちょっとしたパーティーに出かける女性が増えています。

 

下半身の体型をカバーできたり、楽というところが魅力でありながらおしゃれなパンツスタイルのパーティードレスが増えています。

 

楽天市場でおすすめのパンツスタイルのパーティードレスをチェックしてみましょう。
 ★☆★パーティードレスパンツスタイルおすすめランキング★☆★

 

ガール パーティードレス パンツドレス通販

ガールは大手ブランドの生産も手がけるアパレルメーカーで、楽天市場にショップも出店しています。
メーカー直営ということで品質の良いドレスがお手頃価格で揃いますね。

 

このパンツドレスはセットアップで、トップスは後ろ身頃のみ2枚仕立てになっています。
上質ポリエステル生地はしっかりした素材で、ペラペラ安物感もなく上品な着心地です。

 

パンツドレスのレビュー

パーティードレスはやはり上品な質感は必須ですよね。
レビューを見てみると

  • 友人の結婚披露宴用として
  • 生地は本当にしっかりしていて
  • 屈伸をしてもパツパツにならないし伸縮性もあってすごく動きやすかった
  • 着てみてストレッチもきいてるし、光沢もあり品が良い感じ
  • セットアップが楽ですね。シルエットが綺麗で、レースも素敵
  • 着心地がサラサラしてるので痩せて見えます

 

といった、さすがアパレルメーカー直販のしっかりした作り込みが伺えます。

 

パンツドレスの大きいサイズなど

ガールのパンツドレスはやや大きめのサイズ感のようです。
パンツドレスのレビューからサイズ感をピックアップしてみると

 

  • 163cm 70kg UNIQLOのXL、GUのボトムスは3L 3L
  • 162センチ、62キロ 太ってるあたしでも入りました!着心地も良く、着やすいです Lサイズ
  • 身長158センチ妊娠中56キロ Mサイズ ウエストが確かに大きめでした。でも大きすぎる事もなく楽に履けるので良かった
  • 身長160cm、46kg。Sサイズ
  • 154cm50kgのポッチャリ体型 Sサイズ
  • 155cm,56キロくらい Sサイズ
  • 158-58キロ 普段L Lサイズ
  • 150cm、W67のぽっちゃりですが、Sサイズ
  • 157センチ・43キロの私には大きかった Sサイズ
  • 153センチ、47キロ Sサイズ ボトムスがSでもゆるくてかなり腰ばきになってしまい少しだらしなく見えた
  • 158センチ・約50キロ Mサイズ

 

と言ったサイズ感です。

 

結婚式や卒業、入学式から女子会までそつなく着こなせるパンツスタイルのパーティードレスは1着持っておいていいんじゃないですか。

 

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. ワコールごこちはサイズ感口コミとも良い感じ!

    ワコールゴコチはノンワイヤーブラの中でも付け心地最高のブラです。バストラインを気にするならゴコチおすすめです。

  2. ドクターマーチン8ホールは厚底エンジニアブーツ

    ドクターマーチン8ホールは長く愛用できる本格的厚底ブーツです。おしゃれアイテムにどうぞ。

  3. キャンバススニーカーでカジュアルコーデ、スペルガがよく似合う

    スペルガキャンバススニーカーはシンプルながらみんなに愛されるデザインで、ファッションリーダーから選ばれる1足です。

  4. ボックスショーツで美尻に大変身!

    ボックスショーツを選ぶ女性が増えています。中でもトラタニのボックスショーツは立体製法が魅力です。

  5. スリッポンスニーカーは脱ぎ履きが楽チンで手放せない

    スリッポンスニーカーの魅力は何と言っても脱ぎ履きが楽なこと。1度履くと病みつきになりますよ。

  6. 秋に履きたいスエードのローパンプス

    久々にパンプスを購入。その前の迷いがこんな感じで、買ってみると大正解!

  7. 男子も浴衣で花火大会

    男子も夏のお出かけは浴衣で決める!ささっと着こなしてかっこよく行きましょう。

  8. 夏のアームカバーはUVカットの冷感仕様で決まり!

    夏のアームカバーはUVカットだけではだめですね。高機能でリーズナブルなアームカバーを使いましょう。

  9. ビルケンシュトックなら職場のサンダルとしても素敵!

    サンダルの老舗ブランドビルケンシュトックならタウンユースだけでなくオフィスの上履き的に使えて便利です。

  10. 桃太郎ジーンズはプレミアムジーンズだ

    岡山県倉敷市児島にある藍布屋の桃太郎ジーンズは国産プレミアムジーンズとして確固たる地位を築きあげました。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/fashion/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%89%e3%83%ac%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%84%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%ab.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です