ライフスタイル向上委員会 > ファッション向上情報 > スリッポンスニーカーは脱ぎ履きが楽チンで手放せない

スリッポンスニーカーは脱ぎ履きが楽チンで手放せない

スリッポンスニーカーは1度履くとあの手軽さが手放せなくなりませんか。
特に靴の脱ぎ履きが多い人にとってはメリットは無限大ですよね。

 

スリッポンスニーカーの火付け役は何と言ってもVANS(バンズ)ですが、その使い勝手といいますか履きやすさから色々なブランド、ノンブランドと多種多様なスリッポンスニーカーが販売されています。

 

楽天市場の人気スリッポンスニーカーランキングを見てみると、手頃な価格からありますね。デザインも豊富でおしゃれです。
 ★☆★スリッポンスニーカーおすすめランキング★☆★

 

スリッポンスニーカーって?

スリッポンスニーカーという名前から、スリッポンとスニーカーがくっついたんだろうなという想像は容易いですよね。
でも本来のスリッポンとスニーカーは別物で、簡単な見分け方として靴紐(最近はシューレースというらしい)があるかないかによって分けられていたんですよ。
ということはスリッポンスニーカーって一体何?ってなりませんか。
最近は履きやすい紐無しスニーカー?をスリッポンスニーカーって呼んでいるようですね。
中には紐付きスリッポンもあるみたいだし。
 楽に脱いだり履いたりできるタイプの靴 って言うことですね。

 

楽天で売れているスリッポンスニーカー

とてもたくさん売れているスリッポンスニーカーが楽天にありました。それも9,000足ってすごいです。

 

スウェットグレー、レースキナリ、花柄と選べて、何よりスリッポンスニーカーの価格が凄まじく安いです。
驚き価格です。

 

スリッポンスニカーのサイズ感

通販で靴を買うことはちょっと難しいです。
靴のサイズが色々だし、人によって足の形も幅広甲高など様々です。
こんなときは実際のユーザーさんの声を参考にサイズ選びをすると間違いが少ないですね。

 

例えば

  • パンプス23.5cm、スニーカー24.0cm キナリのLサイズ
  • 普段は24cm Lサイズは少し大きくて、靴下をはいて丁度良い感じ
  • 普段のサイズは 24.5~25.0 幅広甲高 LL 薄手の靴下を履いてジャストサイズ
  • 普段24cmでLで丁度よかったです
  • 普段は23.5か24cm甲高幅広めでレースL購入
  • 24センチいつも履いていて、甲高、幅広なので、大きめと思って、LLにしましたが、脱げはしないけど、ブカブカ
  • 普段24.5~25センチのスニーカーでLを購入しましたがきつく、LL
  • 24,5-25cmで、幅広。LLサイズで丁度良い。素足で程よくゆったり
  • 普段24.5~25 LL

 

といったサイズについてレビューがたくさんあります。

 

スリッポンスニーカーを1足

とても脱ぎ履きが便利な靴は1足持っておくと便利ですよ。
ちょっとしたサンダル代わりに使えますし、近所への買い物なども楽にこなせておすすめです。
特に子育て中のママさん、余計な煩わしさはどんどん排除して、便利なスリッポンスニーカーでお出かけしましょう。

 

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. 福助穴あきストッキングが人気

    福助の穴あきストッキングが売れていますね。 あのパンティ部レスサスペンダーストッキングですよ。   目次1 福助パンティ部レス ストッキング1.1 パンティ部レスストッキングのポイント1.2 パンティ部レススト […]

  2. サンテラボ骨盤ガードルでビューティーシルエット

    骨盤ガードルはウェストからヒップにかけてギューっと引き締めてくれるので、ヒップアップ効果が期待できるインナーで人気ですよね。 また骨盤の歪みから来る腰痛にも良いとされているのでそんな使い方をされている方も多いです。 &n […]

  3. クロックスケイマンクラシックが激安なら即買い

    クロックスケイマンはクロックスを代表するサンダルで、破棄やすさ抜群!即買いサンダルです。

  4. ワコールごこちはサイズ感口コミとも良い感じ!

    ワコールゴコチはノンワイヤーブラの中でも付け心地最高のブラです。バストラインを気にするならゴコチおすすめです。

  5. ドクターマーチン8ホールは厚底エンジニアブーツ

    ドクターマーチン8ホールは長く愛用できる本格的厚底ブーツです。おしゃれアイテムにどうぞ。

  6. キャンバススニーカーでカジュアルコーデ、スペルガがよく似合う

    スペルガキャンバススニーカーはシンプルながらみんなに愛されるデザインで、ファッションリーダーから選ばれる1足です。

  7. ボックスショーツで美尻に大変身!

    ボックスショーツを選ぶ女性が増えています。中でもトラタニのボックスショーツは立体製法が魅力です。

  8. パーティードレスはパンツスタイルでおしゃれに

    パーティードレスもパンツスタイルだと何かと楽で便利です。アパレルメーカーガールのドレスはしっかりとしていて良いですよ。

  9. 秋に履きたいスエードのローパンプス

    久々にパンプスを購入。その前の迷いがこんな感じで、買ってみると大正解!

  10. 男子も浴衣で花火大会

    男子も夏のお出かけは浴衣で決める!ささっと着こなしてかっこよく行きましょう。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/fashion/%e3%82%b9%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%9d%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です