ライフスタイル向上委員会 > 美容向上情報 > スカルプDまつげ美容液プレミアムはオトナまつげ美容液

スカルプDまつげ美容液プレミアムはオトナまつげ美容液

スカルプDまつげ美容液は渡辺直美さんがメインキャラクターになってから爆発的にヒットしていますね。
特に若い女性に人気です。

スカルプDといえば育毛シャンプーで一躍有名になった会社なのでまつ育にも期待が持てますね。
楽天市場にも色々揃っています。
 ★☆★スカルプDまつげ美容液おすすめランキング★☆★

スカルプDまつげ美容液プレミアム

スカルプDまつげ美容液にプレミアムと名前がついてまつげ美容液があります。
ちょっと上の年代を狙った商品で、オトナまつげ美容液、ということらしいです。

 

まつ毛美容液プレミアムのおすすめポイント

普通のまつげ美容液とプレミアムの違いは朝と夜2回まつ育しましょうということに対してプレミアムは夜1回だけで良いというところが1番のポイントです。
忙しいオトナには朝のまつ育を省いてしまいましょうということですね。

 

プレミアムのほうが美容成分2倍配合、更にケラミン1という成分が配合されているんです。

まつ毛美容液プレミアムの使い方

1日1回で良いと言っても正しく使わないと効果は半減してしまいますね。
効果を上げる使用方法は、

  1. スキンケア用品と一緒に毎日のケアに使う
  2. 1日1回毎晩の洗顔後、スキンケア前にたっぷり塗る
  3. 根元からしっかり塗ることで目の際のシワ・たるみにも

 

実際の塗り方は付属のふわふわチップを使い

  1. 上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗る
  2. まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗る
  3. 下まつ毛にもしっかりと。チップの先端を使って目尻の際まで塗る

 

スカルプDまつ毛美容液の副作用

まつげ美容液の副作用としてまぶたの色素沈着問題がありますが、スカルプDまつげ美容液はその副作用がないと言われています。
某口コミサイトでは、他社まつ毛美容液でその問題が発生しています。

 

スカルプDまつげ美容液プレミアムのクチコミ・レビュー

普通のまつげ美容液ほど発売期間が長くないので口コミ数もまだまだ少ないですが、楽天レビューで見てみると347件で☆4.13。
ちょっと参考になりそうな口コミをピックアップしてみました。

 

  • 朝晩の使用で、一ヶ月でやっと少し効果が感じられた。
  • 全く目に染みません。抜けてもすぐ産毛が生えてきて、太く長く育つのを実感しています。
  • 1年弱使い続けていてまつ毛、元気です。
  • 上まつげ、下まつ毛共に細い私のまつ毛にハリが!
  • 私は下まつげが薄く短いため、下まつげにもたっぷり塗っていましたが使い続けてから色素沈着は一切起こっていません。
  • まつげ美容液はどうしても目の中に入りやすいので、いちいち染みてたら大変。でもこちらは染みません。
  • 1本使い終わり、下まつげが濃くなり長くなりました。
  • マスカラ下地をしっかり塗ってからマスカラをつけたときぐらいに伸びました。
  • 花粉症でマツエクが出来ないので今年はこちらのまつげ美容液を試してみました。
  • マツエクをしていても使えるのでいいです。
  • 1週間で短く薄くても生えてきました!

 

ちょっと気になる点としては、まつげ美容液の残量がよくわからないというパッケージへの不満がありました。

 

おおむね満足の評価、4点台。
忙しいあなたもスカルプDでまつ育しませんか。

 

記事はお役にたてましたか?

もし記事がお役に立てましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

関連記事

  1. リファフォーボディで太ももから全身引き締め

    リファは知ってますよね。 テレビ通販や家電量販の店頭に並んでいるコロコロローラーです。   結構いいお値段でなかなか購入するまで勇気がいるかもしれませんが、長く地味に売れ続けています。 良い商品、実績が違うとい […]

  2. コージーアクティブアイトークは簡単アイプチ

    アクティブアイトークが人気ですね。 ためしてガッテンなどテレビで取り上げられたこともあるんしょうが、その手軽さ、またアイプチの中でも比較的安い価格が売れている原因じゃないかなと思っています。   楽天市場でアイ […]

  3. ラブリーシェイプで2カップバストアップ!

    ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラはサイズ合わせが肝ですが、交換無料サービスがあるので安心です。

  4. NARS(ナーズ)コーライナーに新色!限定色!!

    NARSアイライナーの新色は積極的な攻めカラー、限定色もあってNARSを使うと楽しくなりますよ。

  5. ストレートヘアアイロンは結構故障しませんか?

    ストレートヘアアイロンは故障しやすいのでお手頃価格のヘアアイロンを複数持っておくことをおすすめします。

  6. ボタニカルシャンプーで新たな香り!

    人気のボタニカルシャンプーに新たな香りが加わりました。限定シャンプーなどもありますので要チェックですよ。

  7. 京都のあぶらとり紙を考える

    京都の名産あぶらとり紙の最高峰、金箔打ち紙製法によるあぶらとり紙とは一体どのようなものでしょう。

  8. くらたけ@シモン茶の楽しみ方 素敵なティータイム

    くらたけシモン茶は熊本県天草倉岳町の特産品「シモン芋」の葉を原料とする健康茶・ダイエット茶のことで、くらたけシモン茶と呼ばれています。ダイエットや健康への効能効果が期待されています。

  9. 小倉義人の腕組みストレッチダイエット

    日ごろのちょっとしたことでウエストのくびれが戻ってきたりするオグラ式腕組みストレッチは、ボディーコントロールという考えでダイエットの常識を突き破ります。

  10. メンズエステ口コミランキング

    男性もエステに通う時代。痩身や脱毛と東京や大阪などの大都市から仙台、静岡、広島と各地で大流行。中でも人気のダンディハウスやエルセーヌMENの口コミ情報を集めてみましたので参考にどうぞ。

トラックバックURL

http://www.lifestyleblog.org/beauty/%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%97d%e3%81%be%e3%81%a4%e3%81%92%e7%be%8e%e5%ae%b9%e6%b6%b2.html/trackback/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です